images (10)

人の人生の3分の1は睡眠に費やされており、この過程で枕は非常に重要な役割を果たします。ご存じないのではないかと思います。

枕頭香港

枕の重要性を理解するには、まず現代人の睡眠と頸椎症の問題を理解する必要があります〜誰もが枕を持っているかどうかはわかりません-または私の周りの人々は頻繁に不眠症と首と肩の痛みの問題を抱えていますが、私は両方ともありますはい...真夜中に投げて向きを変え、眠りにつくことができず、首が硬くて痛くて目が覚めた。私を信じてください、これは間違いなく拷問です。

頸椎症のリスクが高いことを指摘するこのような研究報告をこれまで読んだことがありません。統計によると、頸椎症の発生率は17.3%です。全国の企業で約2億人が頸椎症に苦しんでいます。ティーンエイジャーとして正確です。体では、ティーンエイジャーの頸椎の80%が健康状態にありません...

睡眠障害はさらに誇張されています。

これらの2つのデータセットは、頸椎と睡眠の問題の深刻さを完全に示しています。注意を払わないでください。

日常生活に注意を払う、夜更かしする、携帯電話で遊ぶなどの常識的な問題に加えて、上記の2つの問題を改善または解決するための最も効果的で費用効果の高い方法は、快適な枕を交換することです。本当に、それはまったく誇張ではありません。

睡眠と首の保護のための枕の重要性快適な枕を実際に経験した人にとって、枕が高すぎる/低すぎる/柔らかすぎる/硬すぎると首のサポートに不快感が生じることを理解するでしょう;枕は劣った材料で作られています抗菌性のダニは言うまでもなく、睡眠の窒息感や睡眠の話し方などもあります。劣った素材は臭いをもたらすため、これは悪夢です。

だから、どこから始めて正しい枕を選ぶべきですか?今日は私の個人的な気持ちをあなたと共有します〜

1.サポートの種類と感覚

枕にはたくさんの種類がありますが、一般的なものはそば殻枕(または他の見つかったカッシアなど)、メモリーフォーム枕、羽毛枕、ラテックス枕です。私はこれらすべてを使用したことがあるので、あなたと共有します。彼らが使用中にどのように感じるかを見てください。

一つ目は普通のそば枕ですが、とにかく育ちました。

一番大事なのは、そば殻枕をみんなで分解して洗ったかどうかわからないことです。汚れの改善度は言うまでもなく、時間と手間がかかります…絶対に下に置きたくないです。洗った後の頭。

羽毛枕については、個人的には近年吹き飛ばされていると思いますが、5つ星ホテルの快適な体験が一番のスローガンです。私は800以上の小屋でいくつかの羽毛枕に横になっていたのですが、それほど悪くはありません。柔軟性を維持しながら沈む感覚は良いですが、価格は非常に高額です。

もちろん、私も700ポンド以下の枕の下に横たわっています。サポート、ゴムバンドは資格がありません...どういたしまして!長い話です。

私の意見では、メモリーフォーム枕はローエンドのラテックス枕のようなもので、特に近年の低品質の家庭用メモリーフォーム枕です。私を信じてください、それは半年未満後に硬くて弾力性があり、そば枕ほど良くはありません。当然、良いものもあります。いくつかの輸入された低反発枕は少し高価で、はるかに優れたサポートを持っています。

最後はラテックス枕です。私の自己啓発は最もお勧めのタイプの枕です。その特徴について言えることです。個人情報は、高い弾力性によってもたらされるサポート感であるべきだと感じています。最も明白なことは、それがチャイニーズダウンのようではなく、枕のように頭を直接沈めます。そばの枕のようではなく、硬さを感じることができますが、一種の粘り強さであなたをサポートします。私の意見では、さまざまな程度で最も快適な枕です。柔らかさと硬さの。

要約すると、私はラテックス枕とハイフェザー枕とメモリーフォームとそば枕をお勧めします。

2.サイズと高さ

枕のサイズは特別な標準番号ではありません、私はあなたに大まかなパラメータを与えることができるだけです、そして最終的に個人的なニーズに応じて選択します〜

1つ目はサイズです。上の表からお選びいただけます。具体的なサイズがわからない場合は、小さいサイズではなく大きいサイズをお買い求めください。

高さについては、原則として、頸椎を圧迫しないように高すぎたり、首を宙に浮かせたりしないように低すぎないようにしてください。

小柄な女性は一般的に低い枕を選び、背の高い男性は高い枕を選びます。もちろん、高さを選択するための小さなテクニックがあります。それは、「背面に1つのパンチ、1つのパンチと半分の側面」の原則に従って枕の高さを決定することです。

ああ、ちなみに、自分で判断するのが本当に難しい場合は、片側が少し高く、反対側が低いこのような「B字型枕」の開発を優先することをお勧めします。柔軟な使用と管理〜

3.抗菌性と通気性

抗菌性や通気性は見落としがちですので、注意を払うことをお勧めします!以前に枕を購入したことがありますが、必要ありません...

実はサポートは問題ないのですが、寝るときは汗をかくのが大好きで、毎朝首が汗ばむと、しばらくすると枕特有の臭いがして、換気や抗菌もしていることがわかります。ひどい、そして私はついに無力にそれに対処しなければなりません。首で寝ることについて話さないでください、あなたは私に作品をくれませんでした!

さらに、敏感肌で免疫力の弱い人にとっては、これにもっと注意を払う必要があります。

それでも選択方法がわからない場合は、上記の3つのポイントを読んだ後、利用可能な「8hAirProfessional」ラテックスマッサージ枕の1つを試すこともできます。

当時、私が最初に選んだ主な理由は低価格でした。タイの天然ラテックス製のラテックス枕が中国でこの価格で販売できたので、本当に驚きました。自分で試してみたかったのです。そして、私たちがそのような労働時間を過ごした後、それは本当に私を失望させませんでした!

枕市場は先ほど申し上げたB字型の枕で、片面が高く、片面が低く、真ん中が凹んでいます。試してみたところ、妻と私は横になれないと感じて快適でした。横になっているので(別のものを購入しました)、最も特別なのは、表面に隆起したマッサージポイントがたくさんあることです。横になっているとき、学生は本当にマッサージへのポインターを与える感覚を持っています。彼らはこの問題のデザインが大好きです。

抗菌性と通気性に関しては、それはまた良い仕事をします。

つまり、睡眠や子宮頸部の問題も心配していて、適切な枕の選び方がわからない場合は、上記の方法を試してみてください。信頼してください。効果があります。

関連記事です

よく眠れません。正しい枕を選びましたか?このような枕を選び、夜明けまで寝てください。

私はよく眠れませんでした、多分間違った枕が選ばれました!枕の選択「チート」を教えてください

どの枕が使いやすいですか枕の選択テクニックは何ですか?